高額医療費の支払い


投稿日時:2013-07-24 18:14

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
私は、27歳で独身です。
茨城県水戸市に住んでいます。
私は、小さい頃に両親に捨てられ施設で育てられました。
小学4年生の時に養子縁組にしてくれて今の育ての親と居ます。
そのお母さんの身体に悪性の腫瘍が見つかりました。
保険がきかない治療をすれば治るそうなのですが、その治療には、300万かかるそうです。
元々そんなに裕福な家ではないので、どうしても後100万足りません。
私を拾ってくれて大事に育ててくれたお母さんをなんとか助けたいので、勇気を出して風俗で100万作りたいと思います。
2か月で100万ぐらい稼げるデリヘルは、ありますか?
100万の為なら昼も夜も死にもの狂いで働きます。
そんなお店が、あれば教えてください。
よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 02:14
すごいいい話で感動しました。
おばあちゃんの為なのですね。
最近では、ギャンブルの借金の為。
ホストのかけの支払い。
買い物の為とかの理由で風俗している子が多いのに感動しました。
2か月間頑張ったらきっぱり辞めたらいいと思います。
100万ぐらいのお金なら27歳の若い子ならすぐに稼げますよ!
やる気さえあれば大丈夫です!
私は、離婚をして男の子を大学卒業させるまでは、辞めれらないので仕方なく10年以上やってます。
だいぶそういう感覚も麻痺してきました。
そうなる前にぜひ足を洗って下さい。
おばあちゃんが無事元気になりますように・・・。
このサイトでいいお店を見つけて下さい。

http://bigskywebstudio.com/



Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.