触られずに高収入。


投稿日時:2013-07-25 12:47

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
私は、29歳の埼玉県に住んでいる女子です。
昼間は、OLをしています。
できたら風俗は、したくないのですが、ある事情がありどうしても短期間で高額を稼がなくては、ならなくなりました。
なんの資格もない私は、やはり風俗しかないと思います。
プライベートでもS体質の私は、あまり男性に触られるのが、好きでは、ありません。
なのでできたらSM店みたいな所で働きたいと思います。
そういうSMのお店でも高額を得る事は、できるのでしょうか?
働けるとしたら、年齢的に29歳でも大丈夫でしょうか?
風俗は、もちろん未経験なので、どういうお客様が来るのかも少し不安です。
そういう事に詳しい方、どうかよろしくお願いします。

回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 03:11
SM稼げますよ!
SMという事は、お客さんの方がMになります。
M男君は、お金に糸目をつけません!
業界用語では、M性感と言います。
女の子が、お客さんをいじめてお客さんを喜ばすので、毎回違う責め方をしないといけないので結構頭は、使いますが、お客さんから触られるのは、少ないと思います、
平均して普通のデリヘルやヘルスよりもM性感の方が、単価が高く女の子の取り分も多いです。
29歳なんて全然若いですよ!
私の友達なんて38歳でM性感でバリバリ稼いでいます!
いいお店を見つけてくださいね!
性病にもなりにくくてM性感は、いいですよ。
参考サイトです!

http://overlandfilms.com/



Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.