おばあちゃんを宮島に連れて行きたいです。


投稿日時:2013-07-25 13:36

質問受付中
回答者数:1件





私は、池袋に住んでいる22歳の女の子です。
両親は、私が小学2年生の時に交通事故で死にました。
その時一緒に車に乗っていた2歳下の弟も死にました。
それからおじいちゃんとおばあちゃんが、私を育ててくれました。
おじいちゃんは、2年前に亡くなりました。
今は、おばあちゃんと私の二人で暮らしています。
私は、今美容師の見習い中で給料は、手取り10万ないぐらいです。
もちろん家にもお金を入れているのでほとんど貯金が、ありません。
おばあちゃんは、宮島に一度は、行きたいといつも言っているので連れて行ってあげたいのです。
短期間で風俗で20万ぐらい稼ぎたいと思っています。
そんな稼げそうなお店を知っている人は、教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 14:12
こんにちは。わたしも、おばあちゃんこなので気持ちがすごくわかります。実は私もデリヘルで働いておばあちゃんを旅行に連れて行ってあげました。デリヘルの仕事は本当に大変です。でもお店選びを間違わなければ短期間で稼げると思います。仕事は正直大変でしたが、あの時のおばあちゃんの嬉しそうな顔を見たら辛さも吹き飛んでしまいました。あれ以来実はずっとこの仕事を続けていたりします。けっこう短期間でも募集しているお店もあるので探してみてはいかがでしょうか?優良店を紹介しているサイトがあって私はそこから選びました。参考にしてください。
http://defectdead.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.