35歳の独身です。


投稿日時:2013-07-25 13:53

質問受付中
回答者数:1件





今、徳島に住んでいて、5年間店舗型のデリヘルでお仕事をしていましたが
知り合いにお仕事が知られてしまった事もあり、今回宇都宮の方でお仕事をしようと思っています。
まだ宇都宮の方で住むところも決まってないので、マンション完備のお店があればなと思っています。
35歳という事もあり、お仕事がみつかるか心配もありますが、安心して長く働けるような良いお店がありましたら、
紹介していただきたいです。
後、買い物や身体を動かす事が趣味なのでいいショッピングモールや安くて利用しやすいジムなどありましたら
一緒に紹介してもらえると嬉しいです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 02:32
あらららら徳島から栃木まで来るのですか?
大変ですね。
35歳なんて風俗業界ならまだまだ稼げますよ。
だいたい栃木ならマンションを寮にしているお店が多いし、逆にそういう待遇がないお店は、OUTですね。
店舗で働いていたのならデリヘルは楽ですよ。
ホテルや自宅で接客するので、後片付けもないし、掃除もしなくていいので楽です。
欠点といえば遠い場所の行き帰りの送迎の時間がもったいないぐらいです。
でもだいたいは、近場の交通費がいらない場所をお客様も選ぶので大丈夫だと思います。
宇都宮のお店にしたらだいたいなんでもあるので、住みやすいと思います。
がんばっていいお店を見つけて下さい。
ヒントです♪

http://kilyow.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.