25歳で単身赴任。


投稿日時:2013-07-25 15:11

質問受付中
回答者数:1件





今度、仕事で新宿支店に2年間の転勤になりました。
今は島根在住で、島根には安くていい女の子が揃っているお気に入りのお店が3、4件あったのですが、
今回の転勤で少しの間、島根の風俗店にはいけないので少し寂しいです。
でも噂では新宿の風俗は店舗も多く可愛い子が多く在籍してるようなので楽しみです。
お小遣い制なので、お店に遊びに行く回数は限られてきますが、お金の都合がつく限り遊びに行こうと思います。
安くていい女の子が揃っているお店ありましたらアドバイスお願いします。
後、お酒を飲むのも好きなので、あわせて情報いただけると嬉しいです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 15:53
こんにちは。お気に入りの女の子がいるお店にいけなくなるのは寂しいですね。僕も似たような経験をしたことがあります。新しい所でお気に入りの女の子を捜すのはなかなか大変ですが、見つかった時の喜びは最高です。ただ、また別れの始まりでもあるんですけどね。新しい土地ではなかなか情報もあつまらなかったり、都会なのでちょっと怖かったりもします。僕が見つけたのは、体験リポートを書いているサイトです。値段や女の子の情報など詳しくのっていて参考になりました。情報を集めるのは大変だと思うので参考までにみてください。下にリンクをはっておきます。
http://kashi-diet.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.