ディズニーが好きなので。


投稿日時:2013-07-27 22:02

質問受付中
回答者数:1件





私は、25歳で大阪に住んでいる女子です。
私は、ディズニーランドが大好きです。
ディズニーランドが好きすぎて毎月一度は、千葉に来ています。
実は、今大阪で風俗嬢をしています。
ディズニーランドの為に毎月千葉に来るのならいっその事、どこでも風俗は、あるし千葉に引越そうかなぁと思います。
千葉って、風俗の仕事って忙しいのでしょうか?
今は、大阪のデリヘルで月に20日ほど夜の出勤で、平均50万ぐらい稼いでいます。
ルックスは、正直そこそこ自信があります。
身長163センチで細身でEカップあります。
若い子のお店で忙しくて稼げるお店を知っている人は、教えて下さい。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-29 14:31
こんにちは
私は、千葉で10年間デリヘル嬢をしてる30歳の女子です。
私もディズニーランド大好きで毎月1度は、遊びに行ってるよ。
大阪の単価ってどのくらいか分からないけど163センチでルックスがいいのなら稼げるはずだよ。
千葉は、ディズニーランドも近いし住みやすくとてもいい所だよ〜♪
ぜひ千葉で働いてみたらいいと思うよ。
月に20日も出勤してルックスが良ければ50万以上楽勝でしょ。
私なんて30歳なのにプロフ24歳で月に70万ほど稼いでいるからまだまだ千葉は、稼げる地域だよ。
頑張ってみてね。
私は、このサイトでこのお店を見つけたよ。

http://stromphoto.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.