横浜のお店を。


投稿日時:2013-07-28 02:51

質問受付中
回答者数:1件





最近、ダイエットを辞めてしまって15キロ太ってしまい
現在は体重67キロあります。
52キロの時は何も気にせずにデリヘルのお店で
働いていたんですが、最近ではリピーターさんも減り
今のままではヤバイかなと思っています。
でも食べることが好きな私にとってダイエットの
食事の減量はかなり酷です。。
そこで聞きたいのです!!!
太っていても働ける風俗のお店がありましたら
ぜひ教えてもらいたいです。
私は横浜在住ですので、横浜市内やその近辺で
情報をいただけると嬉しいです。
あと、激しい運動は続きませんが
簡単に出来るエクササイズくらいなら
頑張って続けてみようと思うので何かいいのありましたら
アドバイスお願いします!!
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-29 16:52
こんばんは
67キロですか・・・。
身長にもよりますが、67キロは、太っていますね。
最近太ったのなら早めにダイエットを再開すれば痩せられますよ。
逆に太った状態が長く続くと中々痩せにくくなるので注意が必要です。
私は、太らないように外食を控えて頑張っています。
デブ専のお店も横浜には、ありますがやはり普通のお店よりは、需要が少ないそうですよ。
でも太っていないとダメという方もいらっしゃるので、諦めては、いけません。
これからしばらく痩せるまでは、デブ専ぼお店で働き痩せたら普通のお店に変わればいいと思います。
下記のサイトは、横浜で参考になるサイトです。

http://anyionservices.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.