甲府市内で探してます☆


投稿日時:2013-07-29 11:20

質問受付中
回答者数:1件





コンニチハ(^u^)
私は、山梨に住んでる29歳。夜はパン製造工場で働いています。
先月、5年間勤めた会社を辞めたばっかりなので、
今は夜10時〜翌3時までの工場勤務だけです。
実家住まいなんで、今の収入だけでも生活できるんですけど、
母親が『昼に働いてないなんてみっともない』ってウルサイ↓
ショージキ、工場だけで体力は残ってない(-_-;)
昼に何か働けって言われるなら、できるだけは休みながら働きたいよ〜なんて、
友達にグチッてたら、『デリヘルなら、休みたい時に休ませてくれるし、こっちの要望も聞いてくれる』って
…私、ヘルスけいけん者だけど(いわゆる店舗型)そんな楽じゃなかったけど〜???(^_^;)
デリヘルって、休みたい時休ませてくれるなら、抵抗ナイし、やってみたい。
例えば10時に出勤して・・・17時までは受付するけど、12時〜14時までは休ましてくれる
デリヘルってないですか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-30 16:13
質問主さん♪はじめまして。
私は、今まさに、アナタが疑問を持ってる「デリヘル」に勤めてる、33歳の働く主婦です。
私は、アナタとは逆で店舗に勤めたことがないので、
楽さを比較できないんですケド、
私の場合、朝8時〜昼2時までのパート、帰って家の用事を済まし、夕方6時〜翌朝1時まで、デリヘルで働いている毎日です。
待機時間中に休憩を取ることも、出来ますし、自由出勤制なので、休みも自由に取れますよ。
普通の仕事じゃ、こうはいきませんよね(笑)
私の勤めている店も含めて、デリヘル店がたくさん載ってるサイト、載せておきます。
何件かピックアップして、直接店の人に聞いてみたらいいと思いますよ♪
いいお店が見つかりますよーに^^!


http://burgkulturstveit.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.