富山でせっぱ詰まってます。


投稿日時:2013-07-29 12:45

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
私は、富山に住んでいる35歳の人妻です。
最近、夫のDVがひどくて2歳の子供を連れて飛び出しました。
とりあえず友達の家にかくまってもらってますが、いつまでも友達に迷惑をかけるわけに行きません。
なので富山で、子供が居ても寮に入り働けるデリヘルってありますか?
もちろん風俗未経験ですが、せっぱ詰まっているので覚悟は、できています。
先立つ当面の生活費さえもありません。
ある程度お金を貯めて落ち着いたらマンションを借りたいです。
そんな条件でも働けるデリヘルってありますか?
教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-30 16:42
こんばんは
DVってひどい話ですね。
私は、富山で10年以上風俗している40歳のおばさんです。
私も最初は、離婚をするときにせっぱつまって風俗業界に入りました。
デリヘルなら普通に寮完備のお店は、多いですよ。
でも子供がいると部屋がまるまる潰れちゃうから、ダメって言われるところも多いかもですね。
でも大丈夫そういう事は、私のようなプロに任せて!
なるべく在籍人数の少ないお店を選んでください。
そういうお店は、女の子が欲しくて欲しくてたまらないので、貴女のような条件でもOKしてくれるはずですよ。
まずは富山のいろんなデリヘルを紹介しているサイトがあるので、参考にして勇気を出して電話かメールで聞いてみて下さい。

http://judicial-japanese-interpreter.com/



Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.