財産分与で・・・。福井在住です。


投稿日時:2013-07-29 13:08

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは、
私は、36歳の女です。
私は、2人の子供を持つ主婦です。
近々離婚するので、財産分与の問題が出てきています。
離婚した後に困ったらいけないので風俗の仕事を始めようと思っています。
離婚の財産分与の時に私しに財産があれば分けないといけません。
なので風俗で働いたお金は、すぐに必要なお金以外は、お店に預かって欲しいのです。
私は、風俗の経験が、ないのでちゃんと預かってくれるか心配です。
むしのいい相談だとは、思いますが、管理がしっかりしているお店があれば教えて欲しいです。
宜しくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-30 17:26
へぇ〜!
すごい質問ですね。
基本的にデリヘルは、女の子のお給料が表に出ません。
なので貴女がおっしゃるように銀行の口座に入れなけりゃ大丈夫だと思います。
ただ店舗のヘルスは、予めお給料を渡される時に税金をひかれる場合が、多いみたいです。
なので、私は、デリヘルでずっと働いています。
もし働いたお金を預かってもらうなら大きいお店を選んだ方がいいですよ、
しかもお店をOPENしてせめて5年以上経っていると変なお店じゃないから、きちんと管理してくれると思います。
在席人数の少ないお店やまだOPENして間が無いお店は、潰れて預けたお金も持って逃げられたらいけないので、気をつけて下さい。
ここで探してみてください。

http://barcelona-sessions.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.