生活が不規則ですが。


投稿日時:2013-07-29 13:33

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
私は、名古屋に住む37歳の主婦です。
夫は、トヨタの工場で働いています。
夫は、三交代の工場なので、昼間、夕方から、深夜といつも働く時間がバラバラです。
先日同じ主婦の友達が、風俗のバイトをしていると聞きました。
エッチしなくても大金を稼げると言ってました。
私も興味を持ち、夫に内緒で風俗のバイトをして見たいです。
ただ働く時間帯が、バラバラです。
名古屋に24時間やってるデリヘルとかないのでしょうか?
店舗は、条例で24時には、閉店しないといけないと聞きました。
デリヘルでそういうお店があれば働きたいです。
詳しい人いませんか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-30 17:47
名古屋は、工場で働く方が多いのでたくさんデリヘルが、あります。
託児所を完備している大型のデリヘル。
寮があるところなど、いろんな好条件のお店はたくさんありますよ。
もちろんお客様も多いので、女の子のがんばり次第でかなりのお金を稼ぐ事ができますよ。
風俗業界は、割と自由がきくので、例えば12時から出て17時に帰りたいとかって言うとその通りに受付時間を調整してくれたりしますよ。
ある程度広告費をかけているお店。
面接に行った時に部屋が綺麗なお店。
ホームページの写真が、きれいなお店とかを選ぶと大丈夫だと思います。
参考サイトを載せておくので何箇所か面接に行ってみて下さい。

http://atlantadnacenter.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.