金沢で。


投稿日時:2013-07-29 13:50

質問受付中
回答者数:1件





はじめまして。
私は、金沢で介護師をしている27歳の女子です。
私は、介護の専門学校を卒業してからずっと介護の仕事をしています。
先日疲労がたまりヘルニアになってしまいました。
治療してもあまり効果がな夜勤とか時間の長いときは、ヘルニアが再発して本当に仕事がつらいです。
手術も考えましたが、周りの人の噂では、手術をしてもあまり良くならないと聞きました。
なので心機一転介護の仕事を辞めて、風俗の仕事をやろうかと思っています。
顔は、普通ですが、スタイルには、自信があります。
ウエスト55センチでFカップあります。
宜しくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-30 17:08
こんばんは
27歳でそのスタイルなら稼げますよ。
介護は、給料も安く仕事がキツイですよね。
私も若い時に美容師の仕事をしていてヘルニアになりました。
私のお店にも生活が出来ないから、介護をしながら風俗している女の子が多いですよ。
ウエスト55でFカップなんて、なんて羨ましいスタイルをしているのでしょう!
そのスタイルならメチャクチャ稼げますよ。
月に15日で5時間以上待機すれば5,60万かせげると思いますよ。
でも中々この業界から抜け出せなくなるから、ある程度お金が溜まればお昼のお仕事に挑戦したらいいと思います。
このサイトは、金沢のデリヘルをたくさん掲載しているので、参考にしてみてください。

http://rhbc-online.org/



Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.