助けて下さい。


投稿日時:2013-07-29 19:43

質問受付中
回答者数:1件





こんばんは
私は、京都で風俗嬢をしています。
28歳です。
今のお店は、デリヘルですが、強制出勤をさせられるし、休んだらマンションまで出勤しろと呼びに来ます。
辞めたいと行っても脅されて辞めさせてくれません。
元々借金があり、この仕事を始めました。
もうその借金も終わりました。
借金の返済を肩代わりしてもらい、バンスをさせてもらった恩義は、あります。
でも今度は、昼間の仕事をしながら気楽に出勤できるお店で、自分の為に貯金をしたいと考えています。
今のお店の脅しが怖いので、移店してちゃんと今のお店からかくまってくれるお店を探しています。
そういう事に詳しい人、教えて下さい。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-30 18:24
こんばんは
ひどいお店ですね。
今時そんなお店があるのが、信じられないぐらいですね。
私も風俗嬢です。
お店というより警察に言ったらいいぐらいのレベルですよね。
もしくは、弁護士とかに相談するのもひとつの方法だと思います。
やはり移店するなら今、在席しているお店より大型店に行くと絶対力の差で、今のお店も怖くて何も言えないと思います。
あまりひどいならメールアドレスも携帯番号も変えたら、連絡してこなくなると思います。
このサイトは、京都の大型店もたくさん載ってるから早く今のお店から逃げてください!
頑張ってください。

http://mirai-tenshi-store.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.