山口市内で


投稿日時:2013-07-30 20:49

質問受付中
回答者数:1件





はじめまして。
今、あるデリヘルで働いてます。この店に入ったときは、26歳で
店では、21歳で出てました。
店長や社長とは仲がよく、居心地がいいお店なので、もう今年で4年目になります。
でも、最近、他の女の子達に陰口を言われたり、この前、リピーターのお客さんから「〇〇ちゃんって、ホントは30歳過ぎてるってほんと?」って聞かれて(今、30歳で、店では28歳ってことにしてます)
それが原因なのかは分からないけど、そのお客さん来なくなりました。
若い女の子の店だから、歳をごまかしてる私も悪いんですけど、
正直、陰口とかお客さんに悪口とか、ムカついて悔しくって。。。
そんな言われてまで、若い子の店にしがみついてるって思われるのもしゃくなので、店長とかには申し訳ないな〜とは思いますが、
思い切って、熟女デリに移籍しようと考えてます。
30歳で熟女デリだと、まだ早いですか?逆に今より仕事に行けなくなるのは嫌なので・・・
良かったら、熟女デリで働いてる同世代の女の子がいたら
いいお店とか、アドバイスください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-06 10:49
こんばんは
私は、熟女デリヘルで働いている32歳です。
私は、5年前に今の熟女デリヘルに入店しました。
その時27歳でしたが、かなり忙しく稼がせてもらいました。
それまでは、若い女の子のお店で働いて居ましたが、お客さんの層も若いのでお金をあまり持ってないし、全体的に余裕の無いお客さんが多かったと思います。
今でもかなり稼がせてもらってます。
お客さんは、おじさんが多く優しくて、長い時間取ってくれるお客さんが、多いので助かります。
今のお店は、25歳から53歳まで幅広い女の子の在席になってますが、みんな年齢が違うので全体的にみんな稼いでいるみたいです。
熟女店なら特にデブにならなければ稼げると思うので、移店してみたらいいと思います。


http://fotocopiadoras-canon.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.