高松の女の子、教えてください


投稿日時:2013-07-31 10:18

質問受付中
回答者数:1件





はじめまして!
私は、今、愛媛の松山で風俗嬢をしてます。デリヘルです。
来月24歳になります。
今、お店に週5で入らせてもらって、お給料はだいたい週で3万5千〜5万ぐらいです。
そのうちの1万は、バンスしてるので、お店に返してます。
今のお店には世話になってるから、辞めようとかは思ってません。でも、子どもがいたりして、
生活は毎月ギリギリです(;一_一)
今のお店だけじゃ、私には生活きつくて、もう1軒掛け持ちして、お金を稼ぎたいんですが、
今のお店は、掛け持ち禁止で、もし掛け持ちしても、お店サイトの写真やブログで
バレルと思うし、もしバレタら、罰金を払う事になってます(-_-;)
で、考えたんですが、同じ松山で働くとバレルと思うので、週末だけでも、親に子供を預けて
隣の高松市のデリヘルで、働いてみようかと・・・(汗)
高松は、松山よりも風俗のお店が多いし、稼げるって聞いたことがあります。
高松市でデリヘルのお店で働いてる女の子、ここがいいよっとか、
何でもいいです。いいお店の情報待ってます。店舗は経験がないので、デリヘルの情報お願いします(^−^)
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-06 15:19
こんにちは
私は、高松のデリヘルで働いている風俗嬢です。
高松は、四国の中で1番物価が高いの知ってますか?
だから風俗の単価も高いので、女の子の取り分も、もちろん四国で1番高いですよ。
でもうどんは、安いから食事に困らないわね(笑)
24歳でそこそこルックスが良ければかなり稼げると思います。
高松は、四国会社とかなら本社が、多い場所なので出張のお客さまも多いですよ。
ただ松山市よりは、人口が少ないので、お店の数は、松山の方が多いと思います。
人口の割合でいったら、高松の方が、少ないので稼げやすいかもしれませんね。
頑張って稼げるように良いお店を紹介しているサイトを張っておきますね。

http://arizona-hoteles.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.