風俗巡りが趣味です。


投稿日時:2013-07-31 13:30

質問受付中
回答者数:1件





僕は大阪市内に住む42歳の男です。
趣味は風俗巡りとデリバリーヘルスを自宅に呼ぶのが
大好きです。最近ではSMのお店にもはまってきています。
35歳で元妻と離婚してから7年間で色々と
お店巡りしてきました。
最近になって貯めていた貯金も底をつきはじめました。
なのでこれからは安くてもいい女の子がいるお店を
探そうと思っています。
僕の情報は今までは雑誌ばかりをたよりにしてきたので
ネットなどの情報が無いに等しいです。
いろんなお店の情報がもらいたいので、
いろんな方からの情報お待ちしております。
最近、キャバクラやクラブにも通い始めたので
そちらの情報も頂きたいです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-01 23:56
へぇ貯金が、なくなるほど遊んだのですね。
私は、大阪市に住んでいる35歳独身男です。
僕も以前あるお店の女の子にはまり少々借金を作ってしまった経験があるのでお気持ちよく分かります。
これでは、いかんと貯金をしようと酒とタバコは、止めましたがやはり風俗は、止めれません。
なので、今は、借金は、ないけど貯金は、500円ぐらいしかないです。
やはり風俗は、止めれんのだよなぁ・・・。
私も最近は、若い女の子のお店は高いので安い人妻店を利用しています。
このサイトは、結構いいお店を紹介しているので、参考になると思います。

http://plusbangla.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.