徳島市内のデリヘルで


投稿日時:2013-07-31 15:05

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは♪
昼間は専門学生&夜はデリヘルでバイトしてます、ユミです、よろしくおねがいします
地元が熊本なので、徳島のコトは、まだ半年分ホドしか分かりません(^_^;)
学校もデリヘルも、いいヒトが多くって、楽しく勉強&お仕事できてます☆
これは地元の友達しか知らないんですケド、私はアニメ大好きです(ほぼヲタです笑。
専門学校も、ア―ト系なんです(^_^;)

この前、お客サンに、めっちゃ嬉しいコトゆわれて
「ユミちゃんって、○○に似てるよね、顔が」←○○は、私が大好きなあるアニメの美少女キャラです
「コスプレのデリヘル行ったら、アニ声だし、○○似だから、かなり人気でそう」って
でも、お客サンはコスプレのデリヘル知らないらしい(-_-;)
今働いてるデリヘルは、コスプレ→ОLだけで、そんなに使う事もないです

アニ系のコスも好きだけど、もともと変身願望が強いので(^_^;)
ナース服も着てみたいし、制服系も興味アリます♪
ちなみに、コス自分で持ってたりもします笑

コスプレ豊富で、お客サンからもコス希望が多いデリヘルって、徳島市内でありますかね(^_^;)
今のデリヘルでしか経験ナイので、物知りな方、教えて下さい☆
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-07 10:57
ユミさん
こんにちは
コスプレのお店は、最近風俗業界でもかなり増えてしましたね。
私の友達は、愛媛のアニメのコスプレ専門店で働いているけどかなり忙しいと言ってましたよ。
そのお店は、服をオリジナルの手作りでかなりお金をかけているみたいです。
すごいですよね。
私は、今26歳で若い女の子のお店で働いています。
でも、今のお店も少しだけあるぐらいで本格的なコスプレのお店ではないですね。
しかし最近徳島もデリヘルの数がかなり増えてきているので、このサイトとかで探してみたらどうですしょうか。
私も今のお店をこのサイトで見つけたので、いいお店たくさん載ってますよ!

http://namass.com/



Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.