和歌山市内で。


投稿日時:2013-07-31 18:33

質問受付中
回答者数:1件





こんばんは。
僕は37歳で風俗の楽しさを覚えてしまった
アニメのコスプレ大好きなオタッキーです!!笑
一番好きなのは、鉄板ですが『綾波レイ』ちゃんです♪♪萌え萌えです☆
和歌山市内で、綾波レイちゃんのコスプレして遊ばせてくれる
お店はないものでしょうか??
コスプレでのプレイも好きですが、最近では熟女もいいなと思い始めました。
特に50歳を越えたような熟女さんが好みです。
そのうちロリ系も好きになるかもですが。。。
結局のところ楽しければいいって事ですけどね。
なので和歌山市内で何処かいいお店がありましたら
教えて欲しいっす。




回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-02 00:21
う〜ん質問者なんの好みがよく分かんないなぁ・・・。
僕は、和歌山の大学に通う20歳です。
僕も綾波レイちゃん大好きです。
綾波レイちゃんのコスプレをしてくれるお店は、知らないけど熟女のお店は、大好きでよく通ってますよ。
人妻店の女性は、わりとなんでも言う事を聞いてくれます。
先週は、赤ちゃんプレイをしてもらいオムツを脱ぐ瞬間オシッコをかけて怒られましたが、笑ってましたよ。
それが若い女の子のお店なら大変な事になると思います。
イメージプレイとかもしょっちゅうしてもらって先生と生徒役などどんなリクエストにも答えてもらっています。
いい人妻店が載っているサイトを載せておきますね。

http://rooose.com/



Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.