神戸市内で。


投稿日時:2013-07-31 19:12

質問受付中
回答者数:1件





私は雑貨屋さんでアルバイトしている24歳です。
神戸市内で1人暮らしを初めて三ヶ月が経ちましたが
アルバイトのお給料だけでは正直やりくりしていけなくなりました。
友達に聞いたら風俗関係のお仕事をすれば
凄くお金が稼げると聞きました。
今まで風俗関係のお仕事をしたことがないので、いろいろ不安です。
なので初心者でも安心して働けるお店があれば嬉しいです。
SMみたいなお店やマニアックなお店は
ちょっと始めからは抵抗があるのでノーマル的なお店から
デビューしたいと思うので、ノーマル的なお店を
紹介していただければ嬉しいです!
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-02 00:46
こんばんは
雑貨屋さんのお給料は、安いですよね。
私も洋服屋さんでアルバイトをしている25歳です。
洋服屋さんもお給料は、安いです。
1人暮らしですが、お給料が安く生活できないので、週に2日ほどデリヘルでアルバイトをしています。
確かにお昼の仕事の1ヶ月分を3日で稼いだ事もあります。
でもやはり風俗は、普通の仕事じゃありません。
その辺をちゃんと忘れず金銭感覚がおかしくならないように昼間のアルバイトも眠くてしんどくても続けています。
そういう事を忘れずにこのサイトで普通のお店を見つけて下さい。
わたしもこのサイトで見つけたので頑張ってください。

http://negi-ramen.com/


Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.