新宿でいいお店!


投稿日時:2013-08-01 22:48

質問受付中
回答者数:1件





こんばんは
私は、品川で5年ほど風俗嬢をしている30歳の女の子です。
ずっと品川で風俗をしていて、さすがにお客様に飽きられてきました。
今のお店を一筋でまじめに5年間頑張りました。
リピーターさんもそこそこいますが、やはり若い新人さんの女の子には、勝てません。
30歳という微妙な年齢も今のお店では、正直きついです。
だからどうせなら寮完備で新宿の方で働こうかなぁと思っています。
今のお店が若い子のお店なのでそれに合わせるのが疲れました。
できたら新宿で人妻店で良いお店あれば教えて欲しいです。
宜しくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-05 17:49
こんばんは
私は、新宿の人妻店で働いている32歳の風俗嬢です。
品川地区って激戦区ですよね。
若い女の子でも中々大変な場所ですよね。
新宿は、人妻店なら結構いいかもしれませんよ。
私も5年前は、品川で働いていました。
その時は、毎日仕事につけるかプレッシャーでした。
今は、もう新宿の方で働いて5年でもちろん日々の浮き沈みは、あるけど月単位でみると安定していますよ。
だから30歳という年齢を考えると新宿の人妻店は、オススメだと思います。
私の働いているお店は、教えられないけどこのサイトは、いろんな新宿のお店が、掲載されているので見てみてください!

http://ground-impact.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.