熟女&人妻デリについて


投稿日時:2013-08-02 00:19

質問受付中
回答者数:1件





教えて下さい
私のようなタイプでも、稼げるなら、今の店からの移籍を考えています。昨日店長に呼ばれ、仕事につけないことについて、話されました。ちょっと迷惑そうに「うちの店でやっていけるの?仕事いけてないけど、生活は大丈夫なの?」「今日坊主だったら、普通の仕事捜した方がいいよー」的な言い方で、もしかして、遠まわしにクビっていうことなのかな?なんて思ったりして、話が終わった後、凹んでしまって、途中で帰らせてもらいました。仕事につけないことと、リピーターがいないのは、私もずっと気にしていたので、何だか情けなくなって、ないてしまいました。私は今24歳で、今の店の中ではわかい方です。でも、私は去年離婚してて、子供を3人生んでいるので、同い年の人と比べると、老けてるのかもしれないし、体もたるんでるかもしれません。それが原因なのかは分かりませんが、さいしょお客さんに「ほんとは何歳?」「何歳さばよんでるの?」と聞かれたことがあります。妊娠線と肉割れがあるので、子供がいることがすぐばれてしまいます。もしかしたらそれで仕事につけないのかもしれません。店長にも会いにくくなって、今日も休みました。24歳でも、私は老けてみられるみたいだし、妊娠線コンプレックスだし、まだ若いけど、熟女&人妻デリなら、私みたいに出産経験があって妊娠線ある人もいそうだし、歳も上の人が多そうなので、そっちの方が私に向いてる気がしてます。顔はそんな可愛い方じゃないです。B92W65H90で身長155cm体重56kgです。胸は大きくて綺麗なほうだと思います。これでも大丈夫なら、熟女&人妻デリに移籍してがんばります。どう思いますか?高知市内で、探してます。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-07 17:29
こんばんは
現実によくある話ですよね。
確かに出産経験のある女性は、ない子に比べてハンデが、多いですよね。
私も30歳でバツイチ子持ちだけど、なんとか人妻店で、頑張っています。
いろんなお客様があるので、妊娠線も気にしないって人もいるし、働いてみないと分からないですよね。
私は、今のお店に2年前に移店したけど、それまで在籍していた若い子のお店は、全然稼げず貴女のような感じでした。
24歳でも人妻店にいる女の子もたくさんいるから大丈夫だと思いますよ。
お店を移って良くなった話しは、よく聞くし、とにかく面接だけでも受けて判断したらいいと思います。
貴女にいいお店がみつかるように・・・。
プレゼントです!

http://danparsonsart.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.