出雲大社があこがれの島根で。


投稿日時:2013-08-07 19:11

質問受付中
回答者数:1件





私は、29歳の福岡でデリヘル嬢をしているミカです。
年齢は、26歳になります。
先月の事です。
彼氏と島根の出雲大社に行きました。
それからいつも出雲大社の夢ばかり見るようになりました。
よっぽど気に入ったのだと思います。
ミカには、同棲している彼氏が、居ます。
だから彼氏に島根に引っ越そうと相談しました。
すると絶対あんな田舎は、嫌だと言われました。
ミカは、彼氏と、別れても出雲大社を取ります!
もう出雲大社なくては、生きていけません。
なんでそんなに好きになったのかは、私もわかりません。
だから出雲大社の近くで、稼げるデリヘル教えてもらえないでしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-21 13:57
こんにちは
島根県じたいは、田舎でのどかなところです。
ミカさんの彼氏が言うように出雲大社以外は、何もない田舎ですが、住みやすいですよ。
しかし風俗は、かなりの数のお店があります。
私も3年目に大阪から島根に引っ越してきました。
大阪は、物価が安くお店も多いので思ったより稼げませんでした。
島根に引っ越してから、稼げる金額が大幅に増えました。
まずお店も多いですが、在籍人数が多くてちゃんとホームページがあり頻繁に更新もされてるようなお店がいいと思います。
そういうお店は、多いのでこのサイトでチェックしてみてください。

http://barastir.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.