娘の学費のために!


投稿日時:2013-08-07 19:35

質問受付中
回答者数:1件





私は、バツイチで岡山に住んでいる39歳の女です。
私には、高校3年生の子供がいます。
親が言うのもなんですが、大変頭が良く将来は、官僚になりたいそうです。
男の子です。
いつも口癖は、おれが出世してかあちゃんを楽させてやるからなと言ってくれます。
東京の6大学のどれかには、合格できると先生も言ってくれています。
私は、結婚が早く21歳で子供を生みましたが旦那が働かないので3年で離婚しました。
それから浮いた話しもなく昼夜必死で働きなんとか高校まで行かせました。
どうしても子供を東京の大学にいかせるために風俗で働く決心をしました。
年齢よりは、若く見られます。
どうかこんな私でも働けるお店があれば教えて欲しいです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-19 14:16
こんにちは
中々いいお話ですね。
私も人妻風俗店で働くバツイチの子持ちです。
私にも中学生と小学生の息子がいます。
今は、2人とも大きくなりましたが、小さい頃は、よく病気をして普通の仕事ができなくて風俗に勤めだしました。
それも仕方ないことですが、悲しい事に風俗で働くことに抵抗がなくなりました。
そうならないうちに目標を決めて早めにやめるようにしないと私にみたいになってしまいますよ。
39歳ならまだまだ働けるので、特に人妻店がたくさん載っているサイトを紹介します。
頑張って目標を達成してください!


http://saacvip.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.