広島で月に30万稼げるお店は、ありますか。


投稿日時:2013-08-08 14:41

質問受付中
回答者数:1件





はじめまして。

私は、広島に住む35歳の主婦です。
子供は、居ませんが優しい旦那と2人で暮らしています。
友達に誘われて競輪にパチンコに行きました。
それからパチンコにのめり込み気づいたら300万の借金をしてしまいました。
旦那もそんなにお給料のいいほうでは、ないので中々打ち明けられないです。
自分でなんとかするしかないと思っています。
お酒は、飲めないし水商売の経験もないのですが、風俗ならなんとかやれるかなと思っています。
月に金利だけで45,000円も付くので、一月30万円は、稼ぎたいと思います。
昼間の10時〜18時ぐらいで週に5日ぐらい働いて30万って稼げますでしょうか?
それぐらい稼げたら助かります。
そんなお店があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-19 14:10
こんにちは
私は、広島で風俗嬢をしている38歳です。
今、私は、人妻店で働いています。
質問者さんの出勤希望だと生理休暇で休んだとしても月に15日以上出られるので、1日2万円稼げたらいいという事になるので、大丈夫だと思います。
300万返済するまで大変だと思いますが、なんとか頑張ってください。
人妻店もまだまだブームなのできっと稼げるはずです。
私は、同じぐらい出勤して40万以上稼いでいます。
もし最初のお店で仕事につきにくくなったらお店を変えること。
そのお店に合ってる合っていないとかの相性もあるので、稼げるお店が見つかるまで諦めずに頑張ってください。

http://mydobermann.com/



Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.