デリヘリでスタッフが優しいお店教えて下さい


投稿日時:2013-08-09 10:36

質問受付中
回答者数:1件





愚痴になってしまいますが、すみません、聞いてください。
私は、松山市内の某デリヘルに夜だけバイトに来ています。昼間は事務のパートをしていて、家に帰れば旦那と子供がいる普通の主婦です。今年で33歳になります。
今、勤めているデリヘルは人妻系です。一緒に働いている女の子は、まあ変わった子もいますけど、私にとって害はなく、いい女の子達ばかりで、居心地も良く不満はありません。
ただ、スタッフ(ドライバーもしています)の態度、女の子やお客さんに対する対応に、日々不満が募ります。
まず、女の子の送迎ですが、運転が荒い、出時間に迎えに来た試しがない、逆切れでなんでも女の子のせいにして、店長に報告する等・・・この前は、私の旦那の会社名を勝手に他の女の子に喋ってて!注意したら、別にそれぐらいいいじゃないかという感じで、話しも通じません。
しかも店長や社長の対応も曖昧で、スタッフにも注意しないし、女の子の機嫌をとるばかりで、スタッフの改善なんて見込めません。
女の子同士で、愚痴を言い合ったりして、気を紛らわせてだましだまし続けてきましたけど、もう限界です。
私のように松山市内のデリヘル(人妻系)で働いてる方、スタッフが優しく、スタッフとしての教育がきちんと成されているお店で、女の子同士も仲が良い・・・そんなお店がありましたら、私に教えて下さい。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-10 11:48
おはようございます。
そういうお店ってどこにでもあるのですね。
特に松山だからとかでは、ないですよね。
それでも中には、ちゃんと業務を円滑に行う為に段取りとか、スタッフ管理をきちんとしているお店もありますよね。
まずお店のブログとかをちゃんと更新しているか?
待機所がきれいか?
送迎車がきれいか?
など・・・。
そういうところを見ればちゃんと業務を円滑にまわしているかの判断材料になります。
まずすぐに入店するのでは、なく体験入店を3日ほどして入店するか決めるとかにすればどんなお店か分かると思います。
このサイトは、松山のいろんなお店が掲載されているので、のぞいてみてください。

http://fukuoka-oceans.com/


Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.