福岡市内で送迎してくれるお店


投稿日時:2013-08-10 12:16

質問受付中
回答者数:1件





初めて質問させていただきます。ヨロシクお願いします。福岡市内(中央区)で、送迎してもらえるデリを捜してて・・・見つかったら、そのお店に変わりたいと思ってます。2年前から、デリヘルでバイトしてます。出勤時間はみじかいのですけど、週に5日お店に出てます。お店に貢献してる方とは思うんですが、今のお店では、待機時間が7時間以上の日じゃないと、家からお店までの送迎をしてくれなくなってます。あと、7時間以上待機してても、ボウズだった日は、送迎代金として1000円払う事になってます。中央区には、たくさんのデリありますが、私は26歳なので、若い女の子のお店でも人妻店でも送迎してくれるんなら、どちらでも、いいです。ちなみに、家からお店までの送迎時間は、片道車で20分ぐらいです。女の子からの情報でも、お店の人からの情報でも、大丈夫です。ヨロシクお願いします☆
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-10 18:09
こんばんは
私は、あるデリヘル店で働いているデリヘル嬢です。
32歳になります。
最近は、デリヘルもほとんど送迎してくれると思います。
しかも7時間待機の女の子なんて少ないですよね。
7時間以上の待機じゃないと送迎しないとかボウズだと1,000円取られるなんてあまり聞いた事がないような厳しいお店ですね。
今は、特に福岡は女の子不足で激戦区なので、喜んで20分ぐらいなら送迎してくれると思います。
私のお店も店長とドライバー朝の部、夜の部と始まる時間は、女の子も送り迎えでバタバタしてますよ。
電車で来れる子も送迎してもらっているので、そうな送迎してくれないようなお店は、変わった方がいいと思います。
私のお店は、秘密だけどいろんな福岡のお店が載ってるサイトを紹介します。

http://rominamarcelo.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.