店舗からデリヘルに移籍したいのですが・・・


投稿日時:2013-08-10 17:18

質問受付中
回答者数:1件





こんにちわ。私は38歳で現在、店舗型のヘルスで働いています。
お店の人たちは皆んな良い人ばかりなんですが、お客さんのコトで悩みが尽きません。私は、年よりもかなり若く見られるため、今のお店では25歳ででてます。ホントは×2で子供もいますが、25歳という設定ですので、独身で通してきました。そのせいもあるし、お店ではナンバーがついてるコトもあって、しつこいお客さんが多くて、困ってます(−−〆)私も仕事なので、期待を持たせつつ、だましだまし頑張ってきたんですが・・・もともと精神的に丈夫ではないため、最近、お店に行くコト、お客さんに会うコトが嫌でたまらなくなりました。
私のお客さんは、ストーカーのような人が多くって、もし私がお店をやめたり、お店を変わったりしたら、しつこく捜しまわると思います。近隣の店舗は選びたくないので、市内のデリヘルに思い切って移籍し、お客さんの前から姿を消したいと思ってます。デリヘルに知り合いが居ませんので、ここで質問させていただきました。宮崎市内で、女の子が働きやすい優良なデリヘルがあったら、教えてください。できれば、女の子からの情報お願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-15 18:13
こんばんは
私も宮崎で風俗嬢をしている29歳です。
貴女の気気持ち良く分かります。
私も以前のお店では、お仕事が終わって帰るとき送迎車をつけられて住んでいるマンションが、ばれました。
それから嫌になりお店を変わりました。
もちろん引越しもしないといけなくなり、その時は、本当に精神的にまいりました。
店舗よりデリヘルのほうが、待機場所がばれないしもしばれても怖いから入ってきたり、探ったりできないと思います。
私も店舗からデリヘルに変わりお客様とのトラブルやストーカー被害がなくなりました。
いいデリヘルの情報サイトを載せておきますね!

http://modding-wurst.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.