熊本で。


投稿日時:2013-08-14 12:03

質問受付中
回答者数:1件





はじめまして
私は、愛媛県で風俗嬢をしている25歳のシホです。
最近ゆるキャラとか流行ってますよね。
私もゆるキャラとか大好きなんです。
特に熊本のくまモンが大好きです。
先日友達と熊本に行き、くまモンに触れ合ってきました。
とても幸せな時間を過ごせました。
そこで、私は、熊本に移り住みたいと思います。
だから熊本で風俗の仕事をしようと考えています。
今のお店は、愛媛では、大型店ですが、正直人との繋がりがめんどくさいと思っています。
熊本では、小規模でわりと忙しいお店ならどこでもいいと思います。
詳しい人そういうお店があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-17 13:21
こんばんは
くまモンが、他の県の方に人気だと嬉しいですね。
私は、熊本で5年間風俗嬢をしている25歳です。
熊本は、元々風俗が有名な地域で、有名AV女優なども在籍しているようなまさに風俗が、ひとつの目玉のような地域です。
だから風俗店の数も半端ないです。
私は、もともとヘルスやソープで働いていましたが、片付けや出勤要請が、うるさいので3年前ぐらいからデリヘルに変わりました。
デリヘルは、ロングのお客様とかだと楽だし稼げるし今は、ほとんどストレスなく仕事をしています。
熊本は、小さいお店でも忙しいところが多いので、質問者様の希望のお店は、多いと思います。
参考になるサイトを載せておきますね!

http://absolutsklep.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.