働きやすいデリヘル捜してます


投稿日時:2013-08-14 12:42

質問受付中
回答者数:1件





はじめまして☆
福岡のデリで働いてるミナミといいます。もおすぐ21歳になります。
今のデリは今年で2年目で、18〜19歳の1年間は店舗で働いてました(^v^)ー☆
今働いてるデリは、他のとこと比べて女の子は少ないんだけど、店長さんも社長さんも、
いいヒトばっかで、女の子と仲も良くって、居心地いいンです。
仕事も1日最低2こはつけてもらえるんで、お給料も文句なしです♪
でも、実はあたしは結婚してて(^_^;)旦那はデリの元客で、あたしがデリ嬢続けてるのも公認です。
その旦那が、今度佐賀支社に転属になって↓ホントは福岡に残りたかったけど、
結局あたしも付いてくコトに決めました(@_@;)
佐賀にもデリがあるのは知ってますケド、佐賀の同世代の女の子に聞きたいです(^−^)
お給料がいいのはいいホド嬉しいんですケド、メンタル弱めのあたしは、働きやすさ重視してます((+_+))
あんまり女の子多いと派閥ありそで怖くって↓
働きやすいお店、このお店いいよってゆうのがあったら、教えてください☆よろしくデス
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-17 13:51
ミナミちゃん、はじめまして(^−^)
同世代・・・というと、ミナミちゃんにちょっと失礼になってしまうかもですがっ(~_~;)
私は、佐賀のあるデリで働かせてもらってる28歳のフリーターです
福岡に比べると、デリの数はちょっと少なめかもだけど、
イイお店、じっくりさがせば絶対イイとこ見つかりますよ〜(*^_^*)
ミナミちゃんは21歳というコトで・・・、若い女の子のお店希望なんですよね?
私が今働かせてもらってるデリは、人妻デリです。在籍人数は、けっこう多いお店なんですけど、
出勤人数が少なめで、派閥もなくって、優しい先輩方にも恵まれて、いいお店です。
今、在籍してる女の子たちも、もう長い子が多いです。
若い女の子のお店も含めて、佐賀のデリ店情報がたくさんのってます↓
女の子募集のトコを、よく見比べてみて、ミナミちゃんの条件に合うようなお店、
佐賀(捜)してみてください(^−^)
イイお店がみつかるとイイですね(^O^)/

http://jordandansby.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.