転勤で長崎に行きます。


投稿日時:2013-08-14 14:03

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
私は、現在神戸の人妻デリヘルで働く32歳です。
近々、旦那の転勤で長崎に行きます。
今までは、結構いいお店でお給料もかなり頂いていました。
もちろん旦那には、内緒で働いていました。
午前中〜遅くても16時には、あがりたいです。
旦那には、仕事をしていない事になっているので、その時間帯でしか働けません。
その時間帯で月に15日出勤で30万ぐらいは、稼ぎたいのですが大丈夫でしょうか?
ちなみに神戸では、TOP3には、入っていました。
そこそこ容姿には、自信があります。
いいお店を知っている方。
教えてください。
お願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-17 14:23
こんにちは
質問者さんの希望なら1日2万円という事ですよね。
神戸のデリヘルでNO3だったのならまず間違いなく希望通りの金額は、稼げると思います。
1日5時間も待機できるなら短い時間でも3本いけば2万円は、稼げるので楽勝でしょう!
しかも長崎は、風俗業界の景気がとてもいいのです。
私も現在人妻デリヘルで、働いていますが、昼間の6時間待機で月に20日で50万〜60万ぐらい稼いでいます。
私の友達もだいたいそれぐらい稼いでいますよ。
ただお店選びは、慎重にしないとお店自体がたくさんあるので、変なお店だと稼げませんよ!
お店選びのポイントは、写真が、きれいな事。
ホームページの出勤表とかをちゃんとこまめに更新している事。
いろんなポータルサイトとかに広告費をかけている事。
などをチェックしていいお店を選んで下さい。
これが参考サイトです。

http://blueiguanamusic.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.