将来は教師を夢見て


投稿日時:2013-08-25 07:26

質問受付中
回答者数:1件





こんばんは!自分は教師びんびん物語の田原俊彦に憧れ教師を目指す近藤マサトシといいます。
自分今は大学に在学中で有名大学なので将来を有望視されてはいますが教師になる夢から少し外れていきそうなので少し不安をかかえながら生きています。
しかしなにを目指すにもなにをするにも今の世の中はお金が切り離せない時代になっていまして、自分も教師をめざす資金作りを必死にしている最中ですね。
チラシなどで気になった家庭教師の高収入アルバイトですがどの募集も高収入が期待できて凄くワクワクします。このようなお仕事はやはり高収入は約束されるものなのでしょうか?教えたコが結果を出せばやはり割り増しでお金が支払われるのでしょうか?詳しいお方がいましたら少しいやらしい話しですが回答をお願いいたします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-28 07:11
近藤さんのユニークな質問文拝見させていただきました。
夢があって夢を追いかけているのって凄く人間としてかっこいいですね♪それにしても教師びんびん物語とはwwまた名前が田原ではなく近藤さんでくるとは。
さて本題です、家庭教師で高収入をめざしていると言う事ですがチラシなどをみたように嘘はないと思います、人様の家に出向いてマンツーマンで教えるのか塾のよな所でおしえていくのかでも少しずつ内容や待遇は変わるとは思いますが、高収入にやはり塾講師は最高だと思います!
せっかくの高学歴のエリートさんみたいなので自分の武器をめいいっぱい活かして夢に向かって前進していってくださいね♪
高収入情報が沢山詰まったサイトも紹介しておきますね。
http://www.71monte.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.