夜の高収入情報求む


投稿日時:2013-08-27 07:17

質問受付中
回答者数:1件





ジムで爽やかな笑顔を皆さんに振りまく僕!青春という2文字が大好きで、朝焼けに向かって海辺を走りたくなるあだ名を森田だいさくと申します。
僕は何の不満を昼の職業に問題を感じてないのですが、少しわけありでアルバイトでお金を稼がなくてはいけなくなり、現在色々とお仕事を探しているのですが、日曜日のみのアルバイトの面接を受けてはいるのですが中々採用の通知をいただけません、なかには不採用の理由として『笑顔が爽やか過ぎて暑くるしい・・・』という理由を遠まわしに言いつけられられたりで傷心でございます。
とまぁ色々あるわけですが、このさい平日夜にあいた時間を利用しようと考えまして風俗関係をリサーチしたところデリヘルの送迎スタッフの募集が僕の目にとまりました!車の運転は大好きなのと高収入という見出しででていたのでこれはと思い募集しようかと思います、現在この職業に従事しているよ、という方!ぜひぜひホットな情報をおしえてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-28 00:29
こんばんは!はじめまして!ジムに通われているという爽やかな内容に目がとまったものでついついメールしてしまいました。きょうは朝焼けに向かって走りましたか?wwさて本題なのですが、なにやらお金が入用で高収入アルバイトをお探しという事でございますが、プロテイン代を稼ぐためでしょうかね!?そんなわけはないですよね。
デリバリーヘルスの送迎スタッフのお仕事をお探しという事ですが、風俗関係になりますのでまぁ高収入アルバイトになるのには変わりないですね♪あと送迎車のめんですが、この職業はお店によってかなりピンキリで、お店が用意する送迎車を使わせてくれるところもあったり、自分のマイカーでしか出来ないところもあったりみたいですね。
ほんとこの業界はピンキリなので良いお店が見つかるように高収入のコツを紹介しているサイトを紹介しておきますね。
http://www.71monte.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.