ピザのポスティングアルバイトについて


投稿日時:2013-08-27 07:27

質問受付中
回答者数:1件





わたしはいま現在2歳の息子と亭主とで生活しております。
現在専業主婦なのですが、世間の不況の波が亭主にもおしよせてきまして、お給料とボーナスが減額がとられてしまったもので生活が少し圧迫しそうです。
まだ息子は2歳なのでずっと外にでて働くというわけにもいかず、何か短時間でもはじめられるバイトが無いものかと息子の無邪気な笑顔を見るたびに考えてしまいます。亭主は「おれがなんとかするから大丈夫だよ」といってくれはしますがもとからそんなに体が強い人ではないのであまり無理はさせたくありません。
新聞の折込広告などでよく募集をしていますピザのポスティングのアルバイトなのですが、やはり土地感がないと難しい仕事なのですか?あとどれくらいのペースで仕事がありますか?息子が体調不良の時なんかは緊急でお休みなんかはいただけるのでしょうか?色々教えていただければさいわいです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-27 23:24
掲示板みましたよ!ホント世間はまだまだ不景気でアベノミクス効果なんてあまりわかりませんよね。
自分も今大手企業で働いているのですがやはり給料カットは当たり前で、ボーナスもやはり前年比でいうと減額されていますね。しかしやはり給料がすくないと嘆いていても何も始まらないですよね!
何かしようという投稿者さんからの掲示板は力強く良い事だと思います。
ピザのポスティングのバイトなのですがとくにそんなに土地勘が無い人でも出きると思いますよ、店員さんも優しく教えてくれますし何回も同じコースを回りますので特に意識しなくてもできる仕事だと思いますよ♪休みの件もわりと待遇として考慮してくれるところもあるみたいなのでこの店も大丈夫だと思います、良い求人サイトを貼り付けておきますね。
http://www.damdivers.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.