高収入アルバイトの王様ですよね


投稿日時:2013-09-01 00:16

質問受付中
回答者数:0件





力自慢の竹之内力といいます。こどもの頃からテストの点数はオール赤でした、けど体育と力を使う作業は誰にも負けないという特技を持ち合わせていました。
これを利用して土木関係の仕事についてきましたが、早朝が早いのは良いとしてもお給料がすくないのがネックだなぁ〜と感じることが多くありました。知人に相談したら良い高収入アルバイトがあるという事で引越し業を紹介されたのですが実際はどうなのでしょうか?まぁじっさい高収入が良いのでお金が多かったら少ないほうが良いと感じてしまうので高収入であればあるほどに良いんですけどね。
個人や業者さんなど問わないので、詳しい人がいればぜひぜひ良い情報をいただければと思いますね。
回答する
 回答 (0件)

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.