語学を活かした高収入情報を


投稿日時:2013-09-01 07:15

質問受付中
回答者数:1件





おはようございます。
朝から働く気まんまんの英語が得意な25歳、少しスポーツが苦手な結婚を夢見る独身男です。
さて今回このサイトに投稿させてもらったのもちろん高収入情報が知りたい為であります。
僕は5歳から英語を習っているのもありまして英語は凄く流暢に話せます。
発音なんかも完璧で外国人講師さんにも凄く褒められてしまうレベルなのです!
こんな特技をフル活動して英語の塾の講師で儲けたいのですが、学歴はないので心配です・・・。
高学歴でなくても塾の講師なんかにはなれるものでしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-04-08 13:43
質問者さんの英語力をきっと家庭教師や塾講師を得たいセンターの目に留まると思いますよ。

将来の医療従事者になることを夢見て受験勉強に励んでいらっしゃるお子様に、プロ家庭教師をおつけになるのはいかがでしょうか。年々合格のハードルが高くなり、塾にいっているだけではなかなか入学しずらくなっています。算数の解き方が分からない、理科の計算分野が苦手だといったお悩みにすぐ対応できる家庭教師がそれも即戦力の先生がすぐ来てくれます。このように宣伝したセンターに登録してみてはいかがでしょうか。

医学部にすすみたいといった生徒さんの案件を多数請け負う家庭教師センターといえば、神戸市のプロ家庭教師センターがここ数年らい、非常に脚光を浴びてきています。このように「目的意識」をはっきり打ち出しているセンターなら、質問者さんの「やる気」に大いに応えてくれると思います。

http://www.aplus21.jp/search_school_kobejyo.html

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.