送迎ドライバーも高収入なのかなぁ〜


投稿日時:2013-10-18 07:49

質問受付中
回答者数:1件





わたしは今年大学に入った運転大好きな女子だよ♪だいがくってさぁ〜、なにかとお金必要だよねぇ〜(笑い)、ていきなりだけどぉ〜、なんか本当にお世辞いえないくらいにお金がかかっちゃうわけ〜。うちの実家は特に裕福ってわけじゃないし、親からは仕送りなんかしてもらっているんだけどぉ〜それでも正直キツイよねぇ〜♪友達と遊びに行くにも常におごってもらってるし〜肩身が狭い思いもしてきたり〜、正直キツイんだぁ〜。そこでね〜前風俗の仕事している友達から風俗の仕事ってありえない位設けれるよ〜、て聞いたんだけど〜わたし少し抵抗あるんだけど実際どうなん〜?みたいな。デリヘルの送迎ドライバーなかだったらしてみたいなぁ〜とは思うけどこれも実際どうなん〜?車の運転が趣味だから実際はデリヘルのドライバーではたらきたいなぁ〜♪教えてなぁ〜♪
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-10-21 23:43
大変な大学生活、これもまた良い経験となってあなたの人生を物語る1つの出来事になるのでしょうね〜。大学生活とはやはりお金が莫大にかかります、計算してる人は子供が産まれた時からすでに大学までのお金の設計をしているという事もありますので、やはり大学生活はお金がかかるものの1つなのは間違いない事実ですよね。さて運転がすきという事ですがなぜデリヘルの風俗ドライバーなのでしょうか?昔に比べ開業している主が一般の人達も多いので普通に働きやすくなったとはいえやはり厳しいところもあるようですよ!デリヘルのドライバーで入ったのに風俗嬢として働かされたという例もありますからね・・・。女性の求人を応援しているサイトを下に貼り付けておきますのでご参考に。
http://www.gokitomo.com/

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.