家庭ッ教師の採用率ってどうなんですかね〜♪


投稿日時:2013-10-18 08:00

質問受付中
回答者数:1件





勉強て分かると楽しいよう〜♪そんなネタが大好きな勉学大好きな現在大学浪人生です♪僕が勉強に目覚めたのは少し遅咲きに高校1年生の夏、あれは蝉がみんみんと夏を歓喜するかのように騒がしく鳴くころだったなぁ〜。汗がノートの紙を濡らすように暑い時期に当時勉強が大の苦手だった僕は嫌々に補習をこなしていたんだ、そしたらふと学校のマドンナといわれる生徒会員のアコちゃんが僕を一生懸命に応援してくれるものだから当時の僕はマックスに張り切ってしまって気がつけば普段わからない問題も一生懸命にといていたんだぁ〜♪それからかなぁ〜、僕が勉強が大好きになったのはなぁ〜。話は脱線してしまったけどそんな僕も自分でお金を稼いで学業に励まなくてならない年になりました、でも勉強は大好きなので苦になりません。家庭教師のアルバイトの採用についての現状を教えてくれたらうれしすなぁ〜♪
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-01-30 08:11
家庭教師のアルバイトはあまたありますよね。それこそネットで調べていただければおわかりの通り、何百、何千ものサイトがありますよ。またテレビコマーシャルでも大手のセンターが派手にやっていますし、週刊アルバイト情報誌も購入してじっくり見てみてはどうでしょう。いくらでも目を引く広告を出していますよね。質問者さんの記述を拝見させていただいて私も学生のころを思い出しました。まあやったことがないもので不安が先立ってあれやこれやとできるのかできないのかやってもみないうちから考えて考えることで満足してすぐに行動に移せなかったな。そんなことを思い出してしまいました。でもそれも青春の良き思い出ですよね。同時にその時はまっていた90年代のジャパニーズポップスを思い出しました。甘酸っぱい記憶です。すみません。家庭教師の話でした。はい。良心的で安心できる、そしてサポート体制も整ったセンターあります。こちらを一度のぞいてみてはどうでしょうか。リンクを張っておきますね。

http://www.medical-aplus21.jp/search_school_wasedajitsugyo.html


Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.