風俗のスタッフさんって


投稿日時:2013-10-19 07:45

質問受付中
回答者数:0件





こんばんは♪僕は風俗とガンダムをこよなく愛するさすらいの黒い恒星です。さてさてわたくしこのたびお仕事をさがしているのですが、今凄く興味がある仕事として風俗のスタッフさんとい仕事に興味が心身であります。風俗スタッフと聞くと何処か怖いイメージがありますがわたくしのイメージにもやはりこのイメージがつきまとっているのですが実際のところどうなんでしょうか?あと知人で数名デリヘルではたらいている人がいるのですが、1人は面接なんかなかった、一人は凄い厳密な面接があって普通の企業よりよほど厳しい面接だったという人もいたりとホント人によってまちまちな意見みたいですがここのところも経験ある人からのご意見を聞きたいですよね〜♪沢山の回答をお待ちしています。
回答する
 回答 (0件)

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.