在宅でできる高収入アルバイトはありますか?


投稿日時:2013-06-14 16:01

質問受付中
回答者数:2件





在宅でできる高収入アルバイトはありますか?
10年くらい前にチャットレディをしていましたが、ほとんど稼げませんでした。
今はサービスも増えていると思うので、チャットレディ以外でもなんでも良いので在宅でお金のいい仕事があれば教えてください。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2024-04-04 12:20
神戸でチャットレディをやっていますが、結構稼げますよ。
働く時間帯も自由に選べて、時給もボーナスもしっかり
もらえるので在宅には向いている仕事かと思います。
女性スタッフが稼ぎ方のコツなども教えてくれたりと
サポート体制も整っています。
神戸や京都でチャットレディをするなら「ライバー
スターレディース」をオススメします。
https://liverlady.com/category/kinki-kansai-area/hyogo/
No.1
投稿日時:2022-12-14 20:31
今のチャットレディはけっこう稼げますよ。
仙台のチャットレディの仕事にはなりますが
好きな時間に勤務できるから良いですよ〜
10年前はなかったと思うけど今では日払いもあるんですよ!!
私はここの仙台のチャットレディで稼いでいます。
https://sendai-chat-lady.com/
パソコンやスマホでできる仕事なので便利ですよ〜

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 高収入アルバイト編. All Rights Reserved.